岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
保護猫 アネちゃん♪
2008年09月30日 (火) | 編集 |
20080911ane.jpg

早々とモネ(多分。。君だそう。。)は相談中になってますが。。
アネちゃんも頑張って大きくなってます!!

まだ性別も確定では。。。(保護してる方がよく分からないそうで。。)ないけど。。
女の子かな??って。。。

ますます熊ちゃん?って感じの顔になってますが。。
甘えん坊でと~~っても可愛いそうです!!

10月5日には里親会に参加するかも???

お楽しみに♪

大切に大切に使わせて戴いていたのですが。。とうとう活動資金が底をついてしまいました。。。
まだまだ増えそうな保護頭数。。。いつも勝手なお願いばかりで心苦しいのですが。。
暖かいご支援を。。よろしくお願いします。。。



 ++ お願いっ!! ++
 保護犬・保護猫たちに膨大な医療費がかかっています!
 1000円~でかまいません。 医療費のご支援よろしくお願いします!


 ++ ご支援先 ++ ゆうちょ銀行
  記号* 15470  番号* 16048601  口座名義* Teamちいさな足あと






この子達もきっと幸せになれるはず!!ランキングがあがると沢山の人の目に留まります。
みなさんのポチッとでこの子達にも家族が出来るかも知れません!!
ポチッとのご協力お願いします。