岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
保護猫 みーくん
2008年08月28日 (木) | 編集 |
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

8月28日 記

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+



ご家族で虫取りに行って子猫を拾ってしまったそう。。
4~5日 自宅で面倒を見られて居たのですが
赤ちゃんに湿疹が出てきて。。
やむなく私達に。。。

先週の里親会でみーくんを預かったのですが。。
保護したお兄ちゃん(小学生位かな。。)
みーくんとの別れが辛くて辛くて。。。。。
ずーーーっと泣いてて。。

ちゃんたも子供が2歳 4歳位でこの活動を始めたので
保護は嬉しい。。里子は毎回 涙涙で。。。

ウチにはまた可哀相な子が来るから。。。貰われて幸せなんだよ。。って言い聞かせてきた。

今では決まると良かったね!!って行ってくれるけれど。。。
まぁ時には涙も。。。。

なんだか思い出して少し辛かったです。

お兄ちゃんの気持ち!!ちゃんたがしっかり受け止めたから!!!
みーくんに幸せになって貰うからね(^O^)/

まだ小さいので31日はお休みします。

カリカリも食べれて トイレもキチンと出来るお利巧さんです!
日中在宅のお家なら大丈夫だと思います。

よろしくお願いします!