岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
〔子猫 メス〕 Kちゃんの里親募集
2008年07月29日 (火) | 編集 |

里親決定しました♪(8/3)

問い合わせname * Kちゃん
年齢 *  6月上旬生まれ
毛色 * 黒白 チョビひげ
性別 * 女の子



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

7月29日 記

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


3匹姉妹で捨てられていた所を保護されました。
保護当初とっても小さくて 保護主さんも本当は私達に見て貰いたかったようですが。。
私達の現状が現状なので。。頑張って下さり 大きく元気になりました!!

姉妹のうち2匹は早々に幸せを掴み 1匹になってしまい きっと寂しい思いをしている事と思います。
是非 逢いに来てやって下さい♪





この子達もきっと幸せになれるはず!!
ランキングがあがると沢山の人の目に留まります。
みなさんのポチッとでこの子達にも家族が出来るかも知れません!!
ポチッとのご協力お願いします。