岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
井原ゴミ屋敷に行ってきました・・
2008年04月25日 (金) | 編集 |
副代表、ちゃんた、ぱんちょママの3人で、

高速に乗り、また、井原へ行ってきました。

DSC07317.jpg

離れているお外の猫達は こんな水を飲んでます・・・              ↓↓↓↓(これ

DSC07319.jpg

でも、今日は離れている猫を見かけませんでした・・・

DSC07332.jpg

相変わらずの異臭とハエ。

162_6286.jpg

奥の猫小屋の猫ちゃんたち。。。

162_6287.jpg

私たちが入っていくと一斉に鳴きだしました。

162_6288.jpg

出して!出して!

162_6289.jpg

ココから救って!!!

そんな風に聞こえました。


DSC07325.jpg

ゲージに入ってる子が少し増えていた。。。

前回外にいた子がゲージに入れられたのか・・・

DSC07328.jpg

亡くなったのか・・・


子猫は嫌になるくらい・・・増えて・・

DSC07331.jpg

今回は子猫10匹

成猫2匹(1匹は妊婦・・いつ産まれても・・・ってお腹・・)

連れて帰ってきました。

こちらに戻ってきてからも仲間が駆けつけてくれました。

ケージを組み立て、

ノミとり、汚い仔はシャンプー、ドライヤー、

目薬など適切な処置。

そしてご飯。(ミルク)

↓↓ お腹の大きい子・・ ↓↓

DSC07350.jpg

↓↓さび 女の子 毎回出して・・・と言いつづけ・・・やっと・・・まだ1歳は来ていないはずです。

DSC07353.jpg

↓↓比較的 状態の良い2匹 毛長 クロ・・オス  白黒・・メス ↓↓

DSC07366.jpg

この2匹 検査も何も出来てないけど・・・

保護スペースが無いので日曜に里親会に連れて行きます!!

DSC07364.jpg

↓↓ 4匹兄弟・・みんな目が・・・でも元気 食欲はありそう・・・ ↓↓みんな男の子

DSC07371.jpg

DSC07372.jpg

DSC07374.jpg

DSC07378.jpg

DSC07383.jpg

↓↓ この子達3匹は・・・前回の子達と変わらない位・・・悪い・・・ ↓↓

DSC07388.jpg

この大きさなら前回 産まれてたはず・・・どこに居たんだろ・・・

DSC07390.jpg

前回 連れて帰れてたら こんなに酷くなかっただろうと思うと・・・つらい・・

DSC07395.jpg

↓↓この子はなぜか兄弟なし。。。 ↓↓とっても小さい子・・・首に大きなコブがあって病院に行ったら・・・

DSC07392.jpg

DSC07405.jpg

針の先位の傷があって それが化膿・・・

ありえない・・・こんな小さな傷・・・普通なら なんとも無いのに・・・

まだ10数匹・・・でも今日はおばさんと少し良い話が出来て

1匹づつ手術をしていこう!!

増やさない!!と約束・・・いつまで覚えてるか分からないけど・・・

2週後には5匹のメスの手術(費用は・・・)を約束・・

あと少し・・・と言うところまで来れたと思う・・・

日曜の里親会この中から体調を見て数匹連れて行きます。

是非 見に来てやって下さい。

よろしくお願いします。



毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。