岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
くんクン★男の子★白猫★協力枠★里親募集IN岡山
2017年02月12日 (日) | 編集 |
IMG_6574.jpg

仮名 くんクン

毛色 白(ちょっとぽちあり)

性別 男の子

年齢 8ヶ月くらい

エイズ 白血病陰性。 駆虫済み。不妊手術済み。 

IMG_3912.jpg

まだ「なないろしっぽ」が怖くて固まっているけど 人馴れはばっちり♪
早く馴れて 良縁を探そうね!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
協力枠新入り★キジトラ★女の子★子猫★里親募集IN岡山
2017年02月08日 (水) | 編集 |
IMG_3894.jpg

仮名 がーチャン

毛色 キジトラ

性別 女の子

年齢 3ヶ月位

エイズ白血病陰性。

三種ワクチン済み。駆虫済み。

IMG_3895.jpg

土曜の「なないろしっぽ」からデビューです。

IMG_3896.jpg

ちびキジトラもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

協力枠★あずみチャン★1歳★女の子★里親募集IN7岡山
2017年02月02日 (木) | 編集 |
あずみ

仮名 あずみチャン

毛色 白黒

性別  女の子

年齢 1歳くらい

ノミの駆除 駆虫 3種ワクチン 不妊手術済み 

エイズ白血病 陰性。

今週土曜日にデビュー予定の協力枠にゃんこです。
まだまだ人馴れ訓練中ですが 触れるそうです。

ゆっくり「なないろしっぽ」に馴れてもらって良縁に恵まれますように~~

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg



あんチャン★成猫★女の子★協力枠★里親募集IN岡山
2017年01月20日 (金) | 編集 |
IMG_3623.jpg

仮名 あんチャン

毛色 キジトラ

性別 女の子

年齢 3歳

エイズ白血病陰性。

三種ワクチン済み。 不妊手術済み。

キジトラ軍団のお母さん。
子猫たちはみんなそれぞれ幸せになったので 今度は自分の幸せ探し♪

ちょっとビビりんだけど 人にも猫にも攻撃はないので ゆっくり時間をかけてもらえれば大丈夫(*´∇`*)
良縁をお待ちしてます!!!


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

みゃあチャン★成猫★女の子★協力枠★里親募集IN岡山
2017年01月20日 (金) | 編集 |
IMG_3619.jpg

仮名 みゃあチャン

毛色 キジトラ

性別 女の子

年齢 1歳

エイズ白血病陰性。

三種ワクチン済み。 不妊手術済み。

子猫と一緒に保護されました。

頑張って子猫たちも育てあげたお利口さん。
頑張って自分も幸せにならなきゃね!!

人馴れもばっちり!
良縁が早くやってきますように~~~


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg