岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ご支援のお願い!!
2017年02月23日 (木) | 編集 |
被災っ子 第11弾を受け入れ準備中です。

4にゃんか5にゃん予定で~~と言ってたら 策士たちが 追加で白黒なんぞを候補にあげて(笑)

ただいま 受け入れ候補が7にゃん。

場所はあるのだけど Wキャリアのライムくんや 野菜シリーズがケージを使っていて 受け入れケージが足りません。。

7にゃんを岡山に呼んであげなよ~~って方は 是非 欲しいものリストより 3段ケージのご支援をお願いします。<(_ _)>

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


「なないろしっぽ」ではトライ中の子達にもケージの貸し出しをしています。
お家に 「もぅ使わない。」ってケージやキャリーがあれば どうぞご支援ください<(_ _)>

では 一足早く。。。いや 7にゃん全部受け入れれるように♪
候補生をアップしちゃる!!!

IMG_6969.jpg
きっと次の「なないろしっぽ」の女王(笑)かおるサン。
いや~~どすこい!で可愛い(^ー^* )


IMG_3884.jpg
かおるサンのお供に フルール(くんかな?)


IMG_4844.jpg
小さめな女の子のサビちゃん。エイズ擬陽性。


IMG_3635.jpg
グッチくん。人馴れ抜群 すりごろ 性格はなまる♪


IMG_1483.jpg
ゴルゴくん。シャイだけど面倒見の良い子。さっぱり系(笑)


IMG_7707_201702231534003b5.jpg
なんだ?!このおまぬけ面(笑)
グレイくん。保護生活長めの。。。ベタアマさん。


IMG_5622.jpg
足欠損のミケさん。 人が大好きなベタアマさん。

さて~~7

ここまで見たアナタ。
もぅ どの子にも逢いたくなったでしょう~~~
春には子猫も増えるだろうし 仕事も忙しくなるので お世話にヒーフー言うかも。。ですが
是非7にゃんともお迎えして岡山で幸せになってほしいと思います。

皆様 ご支援お願いします<(_ _)>

不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg




ご支援のお礼と屋号に悩む…
2015年07月29日 (水) | 編集 |
ブログ更新お休み期間にも 沢山のご支援をいただいております。

ゆりっち様 フリマ用品。 Fさま フリマ用品。ハル家 フリマ用品。 F・Aさま フリマ用品。

にゃんとと様 フリマ用品と1850円のご寄付。 マリンちゃんのご家族様 3000円のご寄付。

ねもパパ様 差し入れ。 竜田姫経由で1000円のご寄付。

いつも温かいご支援をありがとうございます!

昨日の更新で 沢山の方からの応援の声を頂きました。
私出せるのは労力だけ…そんな状態なのに 本当に温かく…感謝感謝です。

さて タイトルにあるように…
屋号がとっても苦戦しております…
職場でもプライベートでも 逢う人 逢う人に

「3つ考えて!!」と協力して貰っているのだけど
なかなか

キラーーーン!!!

ってなるのが無いんですよねぇ…

なので どうか 皆様の頭脳と閃きを…お願いします…涙


「 常設譲渡会スペース ◯◯◯」

って感じで
他団体さんにも 個人さんにも活用してほしいので わんにゃん組は 入らなくて良いです。

あんまり長く無くて ほんわか優しい感じがベスト。


次から次へと 面倒なお願いばかりですが…

体力バカの(最近は体力も落ちてきたけど…涙)ウチを助けてやって下さいーーーー!!

そそて昨日の記事にも書きましたがオープンに向けて 諸々全て 大募集です!

食器類。 2人掛け位の机&椅子(セットでなくても大丈夫)。

譲渡会スペースで使用する PC プリンタ カメラ ラジカセ TV DVDプレーヤーなどの家電。

キャットタワーや猫ベットなど。

ユニット畳を使用したような場所を作ったり 内装など大工仕事のできる方。

HP作成やロゴマークなどの作成のできる方。

ワークショップなどの講師をしても良いよ♪って方。

物販用の手作り品。(委託販売なども応相談)

フリマ用品も今まで以上に大募集。

こんな物は要らない?など 気軽にメールにてお問い合わせ下さい!

chantatoyukaina@yahoo.co.jp

なるべくお金をかけず…思っていますが
どうしても最初は諸経費がかかります。
沢山の素敵な出会いの場となるように ご支援の方もどうぞ宜しくお願い致します。

ゆうちょ銀行 記号15410 番号4999341

わんにゃん組 ~ご縁結び隊~

{店名}五四八(ゴヨンハチ) 

{店番}548 

{預金種目}普通預金 

{口座番号}0499934




ボキャブラの多い脳と入れ替えたい…涙
応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
8月25日現在*フード状況
2010年08月25日 (水) | 編集 |
8月25日現在のフードの状況です。 今週末に9月分を各自に仕分けします。それを加味してのフード状況です。

○緊急募集中
△2週間ぐらいでなくなります
×1ヶ月分ぐらいあります

・砂・シート
    ○鉱物系猫砂
    ○紙製猫砂
    ×スルータイプの砂
    ×ペットシーツ・レギュラー
    ×ペットシーツ・ワイド
    ×ペットシーツ・スーパーワイド

・猫用ドライフード(カリカリ)
成猫用 ○アイムス
    ○サイエンス
    ×キャラット
    ×そのほか一般フード

子猫用 ○ロイカナ
    ○baby cat
    △アイムス
    △サイエンス

・成猫用ウェットフード
    △缶詰
    △パウチ

・子猫用ウェットフード
    ○缶詰
    ○パウチ

・犬用フード

子犬用 ×ミルク
    ×離乳食
    ×ドライフード
    ×ウェットフード

成犬用 ×ドライフード

高齢犬 ○小粒サイエンス
    △半生フード


トイレ砂が全般的に不足しています。

成猫フード 成犬 高齢犬フードは1匹ずつの保護なので そんなに沢山が居るわけではないのですが
現在 全くない状態です。

子猫用ロイカナ 特にbaby catが底を尽きてしまいそうです。

わがままを申しますがどうぞよろしくお願いいたします。


以前の支援のお願いページでコメントを開いていたら すご~~~~く長くなってしまってスクロールが大変だったので。。
今回のお願いページのコメントは ずっと使うページなので(ちゃんた1時間半の傑作です!!!)閉じさせていただいています。

毎月 フードの在庫状況はアップしていく事になると思いますので そちらか お問い合わせメールでご質問いただけると助かります!


今回 ヒノキ様のご好意により 少ないご注文でも ヒノキ様で取り置きしてくださり まとめて発送してくださることとなりました。

以前のように気軽にご支援いただけ様になりとっても嬉しいです。


どうぞよろしくお願いいたします。


ひとつ。ひとつ。
2010年06月29日 (火) | 編集 |
本当に色んなことが どうなることやら。。と思っていましたが 

皆様の応援のおかげで 本当にひとつ ひとつ 一歩一歩ですが着々と進めています。

昨日は新しい口座を作ってきました。

今回 本当はもぅ口座の準備はやめようと思っていました。

と言うのも 安易にお金を戴いてしまうのではなく フリマ用品などのご寄付も戴いてるのだから

自分達でもシッカリ頑張って。。と思ったのです。

ですが 遠方から応援して下さってる方から 

「口座が準備できたら教えてね」って言う本当にありがたいメールを何件も頂き

「口座が出来るまでは 必要な物資を送ります!」なんて本当に泣けるような暖かいメールまで。。

そうなると 高い送料を払ってまで支援を!っておっしゃってくださる方々にそれはそれで申し訳ない気もしてきて。。

(あ~~我ながら文才がない。 うまい言葉が見つかりません。。)

と まぁそんなこんなで 昨日 準備してきました。

2年前にも同じ事を準備してやったはずなのに す~~っかり忘れてたりで手間取りましたが

どうにか完成? 準備できました。

ゆうちょ銀行 記号15410 番号4999341

わんにゃん組 ~ご縁結び隊~

{店名}五四八(ゴヨンハチ) {店番}548 

{預金種目}普通預金 {口座番号}0499934


受け取りました募金や物資は今までと同じようにブログにてお礼をさせて頂き
毎月の会計報告もしていきます。


ご連絡くださった皆様 本当にありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。