岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ご支援のお礼
2015年05月16日 (土) | 編集 |
いつも変わらぬ温かいご支援をありがとうございます!

2015.3.1 群馬県 T.Uさま 3,000円のご寄付を戴きました。★

2015.3.2 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2014.3.12 あずききなこ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2015.3.29 群馬県 T.Uさま 3,000円のご寄付を戴きました。★

2015.4.7 S.Aさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2014.4.17 まねきねこにゃー様 5,000円のご寄付を戴きました。★

2014.4.27 奈良県 Aさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.5.7 鳥取県 K.Kさま フリマ用品のご寄付を戴きました。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

ご支援のお礼
2015年03月16日 (月) | 編集 |
重複しているものもあるかも知れないですが。。

1月2月のご支援のお礼です。 卒入学シーズンで バタバタしており 入金確認が遅くなりました。

申し訳ございません。

2015.1.5 H.Yさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2015.1.5 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2015.1.7 ゆりっちさま 10,000円のご寄付を戴きました

2015.1.8 S.Aさま 2,000円のご寄付を戴きました。★

2015.1.27 びんごん様 5,000円のご寄付を戴きました。★

2015.1.29 T.Uさま 3,000円のご寄付を戴きました。★

2015.1.30 いっちーさま 1,000円のご寄付を戴きました

2015.1.30 ハルさま 10,000円のご寄付を戴きました

2015.2.1 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2015.2.22 S.Aさま 3,000円のご寄付を戴きました。★

2015.2.22 美々ちゃんのご家族さま 1,000円のご寄付を戴きました

2015.2.25  みくろのかーちゃん様 3,000円のご寄付を戴きました。★

2015.3.1 T.Uさま 3,000円のご寄付を戴きました。★

2015.3.2 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2015.3.13 U.Tさま 10,000円のご寄付を戴きました。★

2015.3.13 マリンちゃんのご家族様より昨年頂いていた募金箱 3214円のご寄付を戴きました。★

2015.3.13 りんご丸さんより頂いていた募金箱 7,707円のご寄付を戴きました。★

なかなか更新できない日々が続いていますのに。。変わらぬご支援を 本当にありがとうございます。
書きたいことは 沢山あるのだけど 体力と気力がなかなか追いつかないって現状が続いています。。
けれど 継続は力なり!と思っているので 細々とでも 自分に今できることを やっていきたいと思います。
見ていてもどかしい点も多々あるとは思いますが 暖かく見守って頂けたら。。と思います。


ご支援くださる皆様の 優しいお言葉や 卒業生の幸せな姿 わんにゃん組 ちゃんた だけでなく
私個人も 随分と救われています。

いつも 本当にありがとうございます。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

ご支援のお礼
2014年12月27日 (土) | 編集 |
温かいご支援を いつもありがとうございます。

2014.11.1 群馬県 T.Uさま 3,000円のご寄付を戴きました。★

2014.11.3 A.Yさま 1000円のご寄付を戴きました。★

2014.11.4 大阪府 K.Jさま 20,000円のご寄付を戴きました。★

2014.11.16 さん&くろたの主人様 5,000円のご寄付を戴きました。★

2014.11.31 ゆりっちさま 16,000円のご寄付を戴きました。

2014.11.30 群馬県 T.Uさま 3,000円のご寄付を戴きました。★

2014.12.1 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2014.12.3 倉敷市 S.Aさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

ご支援のお礼&会計報告
2014年10月09日 (木) | 編集 |
いつも温かいご支援をありがとうございます。

2014.9.8 びんごん様 5,000円のご寄付を戴きました。★

2014.9.28 群馬県 T.Uさま 3,000円のご寄付を戴きました。★

2014.10.1 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2014.10.8 おばた動物病院の募金箱 16,979円のご寄付を戴きました。




9月の会計報告が出来ました。

おばた動物病院の募金箱金額は 郵貯口座に入金した日にちで会計に計上予定です。

子猫たちのワクチン接種。 風邪治療に いつもより医療費がかかっていますが。。。

10月は 子猫陣が揃って不妊手術予定。。今月の医療費が。。。と 戦々恐々。。ですが。。

ぼちぼちやっていくしかないので。。フリマも今月は2回あるし。。みんなで 頑張っていきます~!

いつも変わらぬ応援&ご支援くださっている皆様。。
本当にありがとうございます。

子猫が落ち着いたら また 被災猫の受け入れも再開したいなぁ。。と思っています。

また ご支援をお願いすることがあるかもしれませんが。。。どうぞよろしくお願いします<(__)>



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


ご支援のお礼&お知らせ
2014年09月12日 (金) | 編集 |
遅くなりましたが 8月の会計報告ができました。

子猫のワクチンや血液検査 風邪治療で 医療費がかさんでいます。

我が家の子猫陣 ウィル&リズ R&D どうにか 今朝から すこ~~~し回復傾向。。

でも。。炎症が長引いて 目をこすって 傷が出来てしまったRちゃんは もしかすると 完治は 難しいかも。。と言った感じで。。

なんだか ずっと どんよりが消えない 我が家です。。

そんな中ですが 嬉しいお知らせも♪

トライ中の もーくん(ぐーちゃん) と 協力枠のゆうくんが めでたく決定となりました!!

ぐーちゃんは 先住猫さんとも仲良くなった様子♪

ゆうくんは お姉ちゃんにアレルギーが出たため 少し様子を見ていましたが 

幸いにもあまり酷くならないようなので 決定となりました。

同じく協力枠の ももチャンは 保護主さんのお家の猫さん(卒業生のミルク姫)と折り合いがつきそうなので

お家の子として 迎えていただく事となりました♪

1にゃんずつでも 幸せになって行ってくれているなら。。 なんだか 力不足を感じることばかりですが

ぼちぼち。。頑張っていこうとかなぁ。。と思います。


いつも 応援してくださる皆さま 本当にありがとうございます。

9月も 頑張りますので どうぞ よろしくお願いします。





いつも変わらぬ 沢山のご支援をありがとうございます。

2014.8.1 A.Yさま 1,000円のご寄付をいただきました。★

2014.8.6 群馬県 T.Uさま 3,000円のご寄付をいただきました。★

2014.8.4 AWAさま 17,266円のご寄付をいただきました。★

2014.8.14 ももちゃんのご家族様 5,000円のご寄付をいただきました。

2014.8.14 マリンちゃんのご家族様 3,000円のご寄付をいただきました。

2014.8.19 サキさま フリマ用品のご寄付をいただきました。

2014.8.21 ときママさま 3,000円のご寄付をいただきました。★

2014.8.22 S(もーくんの保護主さま)10,000円のご寄付をいただきました。

2014.8.31 群馬県 T.Uさま 3,000円のご寄付をいただきました。★

2014.9.2 A.Yさま 1,000円のご寄付をいただきました。★

2014.9.7 イトさま フリマ用品と3,000円のご寄付をいただきました。 

毎度のことではあるのですが。。。公私ともに 大変 バタバタしていた8月でした。。
記入漏れがあるかもしれません。
「のってないよ~~」 「届いてなかったかなぁ?」って方は どうぞ 気兼ねなく コメント または メールにてお知らせください。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg