岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★紬チャン
2014年12月12日 (金) | 編集 |
こんにちは。
先日はありがとうございました。

名前が決まりました。
つうちゃんの「つ」をとって「紬(つむぎ)」と名付けました^ ^

部屋をやんちゃに走り回っています。
お気に入りはカーテンの裏側で、カーテンの揺れに反応してます。
とっても可愛いです(*´꒳`*)

今日のお昼寝を激写しました♪
トイレで寝てますが(笑)

image_201412101548482e8.jpg


随分前の幸せ便り…滝汗

もぅ 随分と大きくなっただろうなぁ…

保護っ子のみんなにも 日曜には こうやって伸び伸び出来る良縁が舞い込みますように…


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

幸せ便り★ふぅクン
2014年12月10日 (水) | 編集 |
すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
この時期は日にちの経過が早く感じますね。
もう12月になってしまいました。

サスケの膀胱炎ですが
再度、病院に行くと『もう良くなっていると思うよー?』と、言われましたが
一応phコントロールの療養食を与えていました。

今は問題行動もなくなりました。

ふう君は丸々太ってしまい、ふう君というよりもブー君になってしまいました。
すみません。

正式にお預かりさせていただきたいのですがいかがでしょうか。

これから10年、15年のうちに私自身も何があるかわかりません。
事故や怪我、病気での入院もあるかもしれません。

短期の場合は信頼できる方にお世話をしていただきます。

長期入院や、もしもの事があった場合は
実家(現在猫が2匹います)に引き取ってもらう予定です。


201412011.jpg

201412012.jpg

毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


幸せ便り★うみチャン&みーチャン
2014年12月10日 (水) | 編集 |
ご無沙汰しております。

うにとみーが我が家に来て、気付けば1年が過ぎました!
2匹とも元気に大きくなりました\(^o^)/

うにとみーが来て、この1年の間に
なんと...

さらに2匹増えました(笑)

たま(白茶)とつぶ(黒白)です!

この1年でとても賑やかになりました(^^)
4匹で毎日走り回っては仲良く寝ています(笑)

これからも元気に育ってくれることを祈ります🎵

aa.jpg

毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


幸せ便り★銀クン
2014年12月10日 (水) | 編集 |
ずいぶん寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
HPがなかなか更新されないのをみると、
きっとお忙しいのだろうな、と思っています。

お久しぶりの幸せ便りです。
寒くなってきたので、ぎんちゃんは朝、布団にもぐりにやってきますが、
布団をかぶってしまうのは好きではないようで、
もぐっては出て、もぐっては出て、を繰り返し、
完全に安眠妨害です。
でも、かわいいので良いのです。

写真は、ちょうどいい紙袋を見つけてくつろぐ、
「箱入り息子」ならぬ「袋入り息子」です。


image001_20141210155258df7.jpg



この袋には洋服が入っていたのですが、
ぎんちゃんの毛まみれになりました。

今朝は新聞を取りに出た一瞬の隙に脱走を図り、
肝が冷えましたが、2mほど玄関から外に出ただけで戻ってきて、
ほっとしました。
気を付けないといけませんね。

これからどんどん寒くなりますので、お体には気を付けてください。


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


幸せ便り★杏チャン&桃チャン
2014年12月10日 (水) | 編集 |
こんにちは
杏と桃無事避妊手術終わりました。
昨日抜糸に行って来ました。
来たばかりの2ニャンと、大きくなった今の2ニャンの後ろ姿の写真を添付します。
かわいい写真が撮れたらまた送ります。

SBSH0039.jpg

SBSH01061.jpg

毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg