岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ミルキーちゃん★成猫★女の子★協力枠★里親募集IN岡山
2017年01月20日 (金) | 編集 |

IMG_3570_20170120170757cd8.jpg


仮名 ミルキーちゃん

毛色 白キジ長毛

性別 女の子

年齢 1歳

エイズ白血病陰性。

三種ワクチン済み。 不妊手術済み。

フワモコの美猫のミルキーちゃん。
まだまだ怖くてカチンコチンだけど きっと甘えん坊さんに変身するはず!!!

成猫さんにも素敵な良縁がありますように~~
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

みのりチャン★女の子★子猫★里親募集IN岡山
2016年12月18日 (日) | 編集 |
IMG_3322_20161218150610508.jpg

仮名 みのりチャン

毛色 白黒

性別  女の子

年齢 生後半年くらい

ノミの駆除  

エイズ白血病 陰性。 3種ワクチン1回済み。

小学校の校庭でカラスに突かれていたところを保護。
保護時は水下痢で ドロドロになっていて酷い状態でしたが 随分ときれいになりました。

彷徨っている間に事故にあっていたようで 尻尾が動きません。
骨盤も少し歪で 足を引きずる感じがありますが 普通に高いところにも上がれるし生活に支障はありません。

甘えん坊で可愛いみのりチャン。
障害も個性と認めてくれる素敵な出会いがありますように(*´∇`*)

IMG_20161218_131444.jpg


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

目の不自由な猫のめめチャン★子猫★里親募集IN岡山
2016年10月24日 (月) | 編集 |
IMG_2237.jpg

仮名 めめチャン

毛色 黒 長毛

性別 女の子

年齢 生後4ヶ月~5ヶ月

エイズ白血病陰性。 3種ワクチン済み。 駆虫済み。

IMG_2185.jpg

岡山市保健所に 負傷猫として収容されました。
事故にあったのか 歯が折れていたり 身体に傷も沢山でした。

歯は幸い乳歯だった為 生え変わりで治りました。
身体の傷も 今 治療中。

10月23日に 不妊手術も無事に終わりました。

保護時から心配していた目の様子は やはり視えている。。と言うより 影を感じる程度ではないかと思います。
そのお陰?で いつもクリクリ黒目の可愛いお顔です。

おうちの中で生活する分には 段々と トイレの場所なども覚えていくので 
最初少し様子を見てあげる時間は必要ですが
普通の猫と変らない生活が出来ます。
まだまだ子猫で可愛いめめチャン。

ハンデはありますが 可愛さは猫一倍です♪
良縁がありますように。。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
クイールくん&ルパンくん★子猫★男の子★里親募集IN岡山
2016年10月24日 (月) | 編集 |
IMG_20161023_163616.jpg

仮名 クイールくん

毛色 白キジ

性別 男の子

年齢 生後約3ヶ月半

IMG_20161023_163556.jpg

仮名 ルパンくん

毛色 黒白

性別 男の子

年齢 生後約3ヶ月半


駆虫すみ。エイズ白血病 陰性。 3種ワクチン1回済み(2回目 11月始め予定)


捨てられていた所を保護。
最初は少し怖がりますが かなりの甘えん坊2にゃんです。

2にゃん一緒にトライ入りしていましたが 先住猫さんがストレスを感じてしまい帰って来ました。
この子達は 大人の猫たちとも仲良くできる良い子です♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

協力枠★おかずクラブ★子猫★里親募集IN岡山
2016年10月03日 (月) | 編集 |
このブサイクっぷりで 一躍 有名人?(笑)になった オカリナちゃん。
IMG_1503_20161003141556b3d.jpg

まぁ。。正統派 ぶちゃいくの ゆいPチャン。
IMG_1501_20161003141556791.jpg


身体がどうも弱いこともあり 「なないろしっぽ」も休みがちでなかなか良縁に恵まれません。


先週も駆虫でお休みでしたが。。

この2匹が小さな身体で過酷な環境を乗り越えてきたから。。

身体が弱いのも 決して丈夫でなかったであろうお母さんが頑張って育ててくれたから。。

先々週は少し目の調子も悪かったオカリナちゃんですが 「なないろしっぽ」参加中に目薬で 週末には良くなっていましたし
IMG_2049_20161003141555d17.jpg

駆虫が無事に終わってれば。。今週の木曜から「なないろしっぽ」に 再々 再々??デビューです。
IMG_1968_20161003141555426.jpg


オカリナちゃんは 屈託のないピュアな子猫(笑) 食欲の鬼で ご飯時には豹変もあるけど(笑)
基本 甘えん坊の可愛い子です。

ゆいPは ゴーイング。。。マイウェェ~~~な感じで 周りのことなんて どこ吹く風♪
やりたいようにやって 気がついたら寝てる。

THE 猫!!って感じ(笑)

仲良し2にゃん。
2にゃんで沢山のことを乗り越えて いつも一緒の2にゃんなので 是非2にゃん一緒にお迎えして欲しいなぁ。。。と思います。

協力枠ですので わんにゃん組@「なないろしっぽ」とは譲渡基準が違いますが
お問い合わせ下されば 保護主さんに転送しますので
下記までお問い合わせ下さい♪
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg