岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
簡単に協力枠さんの紹介~
2017年02月21日 (火) | 編集 |
まだ 本猫さんに逢ってないので 詳しくは また逢ってから(*^-^)

でも いや~~~この子 気になるわ~って方の為に保護主さんから届いてる情報をお知らせします~

ぐる甘だった くんクンの兄弟の2にゃんが今週から参加。

2にゃんとも不妊済み。ワクチン済み。駆虫済み。エイズ白血病陰性。


★ワンくん★
IMG_8783_20170221140156205.jpg

怖がりで抱っこは苦手。シャーと手が出ることもあるけれど おやつの時には膝の側に来て甘えます。



★ビビくん★
IMG_9537_2017022114015761d.jpg

ビビりんのビビくん。 手からご飯を貰う時の仕草が可愛いです。

との事です。

2にゃんとも怖がりではあるけれど 人馴れは出来ているようなので 環境に慣れれば きっと可愛くなるのではないかと思います♪


そして もぅ1にゃん。 あずみちゃんとミルキーちゃんのお母さん。

★のんチャン★
IMG_2569.jpg

不妊済み。駆虫済み。エイズ白血病陰性。

人馴れバッチリだそうです♪

ブルーアイの三毛猫さんなのかな~珍しい!!!!そして美猫さん!!!

三毛とシャムの あいのこ的な感じかなぁ~~~

「なないろしっぽ」も愛想が出来たら すぐに良縁がありそうだな(*^-^)

今回 紹介の3にゃんは 金曜の「なないろしっぽ」から参加です。
気になる子が居ましたら お気軽にお問い合わせ下さい<(_ _)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

 くんクン相談中になります~
2017年02月15日 (水) | 編集 |
image1_201702121413476b6.jpg

協力枠のくんクン。 トライ入りはまだ少し先ですが 良いお話があったので 相談中になります。

今週の金曜から(多分)くんクンの兄弟達22も「なないろしっぽ」デビュー予定(白猫&きじとら)なので
くんくん見たかった~~って方は金曜以降にお越し頂けたら♪と思います。
参加したらブログでもお知らせします。

さて~~ そんなで ちょっと。。一段と。。(笑)寂しい「なないろしっぽ」ですが
くんクンもしばらく参加しますし 長毛のゴージャス猫さんが明日から参加予定です。
詳細は不明なのでまた 明日のお知らせをお楽しみに~なんですが
かなり可愛いとの事なので これまたトライ入りも早いのかな。。と思います。
逢ってみたい方は やっぱり。。お早めに。。ですね。

ちびたちも頑張って参加の予定ですが
★日曜の授乳体験の様子★
IMG_6611.jpg
IMG_6616.jpg

一番身体の小さい女の子が ちょっと体調が悪そうなので 明日は2にゃんでの参加になるかも知れません。
もしかしたら 全員様子見でお休みかも。。。なので チビたちに逢いたい!!って方は メールででもお問い合わせ頂ければ
「なないろしっぽ」オープン直前になるかも?ですが 参加不参加を連絡します。



明日は あんチャン日和♪なはず(笑)
IMG_6600.jpg

お問い合わせお待ちしてます~~
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


でっかくなった????
2017年02月07日 (火) | 編集 |
チビたち!!でっかくなりました!!

どん!!
securedownload_20170207195405580.jpg

え??違う?(笑)

はい ごめんなさい。違います。。

今週金曜から「なないろしっぽ」デビュー予定の協力枠の新入りです。

まだ詳細が分からないので また実物と逢って~それから レポート??しますね♪
securedownload (1)



里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


当のちびたちは 月曜に全員 ぱっちりお目目になりました♪
IMG_3827.jpg
ミルク争奪戦が烈しくなり お顔が汚れてきたので。。。
そろそろ初お風呂です(笑)

因みに。。こちらのお写真は放尿中(笑)

今週の「なないろしっぽ」は金曜からで ちびたちも参加予定です♪
★拡散希望★迷子犬★チワワ★男の子★倉敷市連島
2017年02月06日 (月) | 編集 |
★拡散希望!!! チワワの男の子★
P2050467.jpg

2月5日 お昼頃に 倉敷市連島町鶴新田 ビック連島店 西 三宅内科クリニック近くにて

3歳くらいの男の子のチワワをメンバーが保護しています。

近隣の警察署 保健所には連絡済みです。

心当たりの方は chantatoyukaina@yahoo.co.jp まで お問い合わせ下さい。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

チビたち★頑張ってます
2017年01月24日 (火) | 編集 |
生後5日目。

IMG_3668.jpg

ゴキュゴキュよくミルクを飲み♪ 飲みすぎで少しお腹痛い。。ってなりつつも 元気一杯頑張っています。

里親に出た子は へその緒が取れたらしい♪

我が家の3にゃんはまだですが そろそろかなぁ~~

1缶目のミルクも そろそろなくなり 小さな身体で凄い食欲!と感動です(笑)

可愛い様子はツイッター&フェイスブックでどうぞ♪

まだちゃんと育つって言えないので里親募集は先ですが
頑張って大きくなって幸せになるように。。。
引き続き応援よろしくお願いします<(_ _)>

凄い勢いでミルクが無くなるので ミルクのご支援をお願いします<(_ _)>

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」



温かいご支援をありがとうございます。

momo5656さま。 亀ちゃん様。


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg