岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今週のおすすめ??
2017年03月15日 (水) | 編集 |
一週間が早くて早くて。。なんだかずっと疲れが取れない(笑)
年だ。。。な。。。年。。。(T_T) と行っても まだまだご縁待ちの可愛い子達がたんまりですので
今週も頑張りますよ~~~

が~~~明日は私は仕事の方の終り時間がまた怪しいので。。。「なないろしっぽ」の番は竜田姫が頑張ってくれます。
私も仕事が終わり次第 駆けつけますが。。。ウチにステイ中の子達は迎えにいけるかどうか。。。。滝汗

ですが ですが ぐるあまたちが(「なないろしっぽ」では固まってたりもしますが。。。)揃いますので
平日ですし きっとゆっくり触れ合っていただけるかな~と思います。

今日のフェイスブックとツイッターにアップしましたが
預かりさんのお家では グルグルでとっても可愛い のんチャン。

IMG_4551.jpg

「なないろしっぽ」ではカチンコチン微動だにせず。。。ですが
トライに行けば きっと数日で甘えん坊に大変身です!!
信じて 是非 トライしていただけたらな~(*^-^)


お喋りも上手な さび改め ちゃびチャン。
DSC_1023.jpg

「なないろしっぽ」でもノビノビ。 グッチくん。
DSC_1014.jpg

いつでもトライにいける準備万端組です(笑)
今週は1にゃんでも良縁があるといいなぁ。。。

金曜にはレア猫??(笑)

くるみチャンが1日だけですが 参加です。
1489479066917.jpg
こちらも 保護先では すっかりお利口な家猫さんです。
参加日数が少ないので なかなか可愛いところはご披露できませんが
ゆっくり見守っていただけると嬉しいです。


今週もみんなで良縁を目指して頑張ります。
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



先週は「子猫が決まったなら もぅいいや!」って声もありました。
気持ちは分かります。。。子猫の可愛さは文句なしですものね。。
でも。。。成猫たちも。。いや 成猫たちの方がきっと怖いのも不安なのも大きいけれど
本当に幸せになるために もぅ二度と不安な思いをしなくて良いように頑張っています。
「なないろしっぽ」への入場料は 「なないろしっぽ」っていう場所の維持。 保護っ子たちの医療費生活費に充てられます。
子猫が居ないなら子猫が欲しい人には用はないかも知れないけれど。。。
頑張ってる成猫応援で入場していただけたら とっても嬉しいですし。。。
入場しなくても。。
せめて。。。声には出さないで欲しいなぁ。。と思います。
成猫ばっかりだけど みんな頑張って良縁探してます!
今週もどうぞ よろしくお願いします。

温かいご支援をありがとうございます。

Y.Hさま(いつも写真もありがとうございます♪)


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
今週は!
今週の土曜日は、少しの時間でも、なないろに顔をのぞけようと
思っています。我が家の事情で猫をお迎えできないけど
推しメンを見に行こうと思っています(笑)
2017/03/15(水) 19:42:57 | URL | ひめまま #-[ 編集]
ひめまま様
土曜日♪お待ちしてます~~
竜田姫も居るので もしかしたら パトラちゃんに逢えるかも(≧∇≦)b
2017/03/17(金) 16:42:36 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック