岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
拡散お願いします!!5月19日★譲渡会予定!
2013年05月18日 (土) | 編集 |
トップにほんのり?更新してますが。。 明日から どど~~んと子猫が大量にやってきます。。
こちらに引き取るまで猶予がある子から 明日の引き取りまでやってくる時期は 様々ですが 一挙に。。です。

今年は ステイの竜田姫のお家の猫さんが乳がん闘病中で 免疫力の低下と ストレスを考えて なるべく 新しい子は入れない方向で活動しようと思っています。

竜田姫の所が使えないとなると。。保護場所は 我が家(ちゃんた家)だけです。。

私も仕事をしながら。。なので どうしても限界があり 全ての相談には答えることが出来ませんが トップをご覧になっていただければ ご理解いただけると思いますが MAX 頑張ってます。

1ニャンでも 幸せな家庭が出来れば スグに次の子の保護に繋がります。

通常より早めに譲渡会記事アップしました。 どうか 皆様の力で拡散 1にゃんでも幸せを掴むように応援よろしくお願いします。



5月19日 日曜日 11時から12時 メガリサイクル王国 岡山久米店さん 駐車場にて

譲渡会を開催します!!



参加ニャンズ


ミニーちゃん。。。。まんまる可愛いミニーちゃん♪

ぱくちーチャン。。。超美人猫さん♪性格も二重丸!

ひよりクン。。。。なずび顔(笑) 甘えん坊のガキ大将♪

中猫

チノくん。。。激びびりん。。の 素敵王子★

子猫

小鳥ちゃん。。。少し控えめな性格の大和撫子♪

文鳥クン。。。。激甘!天真爛漫なちびっこ♪

明日保護予定の子猫たちも 状態がよければ 顔見せ参加します。





全ての子を連れてきているわけではありません。
あくまでも参加予定なので 会ってみたい子がいる場合、事前にご連絡いただけると助かります。

メガリサイクル王国 岡山久米店さまは 

ご好意でわんにゃん組に 駐車場を貸してくださります。 

メガリサイクル王国さまへの譲渡会の開催や 

一般参加のお問い合わせ等はご遠慮ください。

お問い合わせは わんにゃん組までお願いします。

chantatoyukaina@yahoo.co.jp



home_kume3.gifクリックで詳細地図!

<<お願い>>

猫ちゃんを連れて遊びに来られる方へのお願いです。

譲渡会にて。。連れて来られた猫ちゃんが大きな音にビックリして
慌ててしまう。。という事があります。
馴れない所で思わぬ行動をとってしまう事も有ると思います。
私たちも大きくなった猫ちゃんたちに。。会いたいのですが。。
猫ちゃんを連れて遊びに来られる方はリードなどでは無く
キャリーに入れて来て頂いて 
出来ましたら車内などで面会や写真の撮影をさせて戴けたらと思います。

お手数をお掛けしますが。。事故の無いように。。よろしくお願い致します。



1つでもご縁があるとイイナ! 応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

コメント
この記事へのコメント
ケージ内ステイになりますが、2匹くらいまでなら預かれますよー。
とりあえず、19日にフリマ用品をお届けしたいのでメガまでお邪魔しようと思いますです。
2013/05/16(木) 18:41:53 | URL | 汐琉 #Hv5HHJi2[ 編集]
汐琉さま
ありがとうございます~~!

我が家でも子猫はケージ内ステイなので 大丈夫です!!

保護っ子の様子を見て どうにもならなかったら お願いするかも~です。

本当にありがとうございます!
2013/05/17(金) 05:16:29 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
明後日譲渡会見学に行かせていただきますの、よろしくお願いします^^
良かったら子猫さん達の画像見せてくださいね
2013/05/17(金) 21:21:55 | URL | 長谷川 #NkOZRVVI[ 編集]
長谷川さま
は~~い♪って終わっちゃったけど(笑) また遊びに来てくださいませ♪
2013/05/20(月) 00:26:10 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック