岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
またまた深夜の更新。。。
2013年04月29日 (月) | 編集 |
明日はフリマ 6時発。。なのに~~こんな時間に更新していてはダメなんですよ。。。。

ダメなのに。。。

迷子犬さんの記事をちょっと長くアップしておきたかったのもあり。。。ぎっりぎり更新~~

あ~~明日は目の下にクマ。。。かなぁ。。。もぅお年なのに(笑)

さて~ 明日のフリマも頑張りますので お天気も良さそうだし 是非是非 皆様で遊びに来てやって下さいませ♪

いつも通り 一番南側の列の真ん中あたりで賑やかにやってます♪


そっして~大発表!!

まだ 正式な記事もアップ前なのに~

被災っ子 このみチャン 昨日 トライアルに入りました!!!

130427_142004.jpg


なんと~ 倉敷中庄自動車学校の譲渡会に来て(お話などはしてないはず。。)様子を見て下さり

その後もブログチェックなどで 真面目にやってると 審査に合格♪

晴れて 里親さんに立候補してくださりました!!!


そうだよね~!貰う方だって 心配だよね~ 愛誤ってよく言われるし(笑)

ま~~ったく知らないうちの審査でしたが(笑) 無事に合格 出来てて良かった~~ホッ


5ヶ月前に 一生猫と暮らすための家を建てられ この度のお迎えとなったママさん。


もぅね。。ウチが住みたい位のすってきなお家!

言うなれば キャットタワーに住んじゃった!って感じで そこらじゅうが猫のための設計。

設計士のお兄様もメーカーさんも 大いに頭を抱えた自信作だそう。


写真の後ろも可動式のキャットウォークだし それに続き 1階2階 自由自在のキャットウォークが天井に!

出窓も全て 猫様 ジャストフィットサイズの棚?つき。



おもわず「何匹 放そうか~~♪」って言っちゃうほどのすってきなお家です。



ず~~っとナデナデしてくれる優しいママさん。

このみチャン。  早く「ここは この人は怖くない!!」って思ってくれるといいなぁ。。





いっぱい い~~っぱい 怖い思いをして岡山までやってきた被災っ子 このみチャン。

幸せになりますように!!



応援2ぽちよろしくお願いします!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


さぁ。。早く寝て 明日 遅刻しないように頑張らないと~ 皆様 おやすみなさい♪
コメント
この記事へのコメント
感謝感謝大感謝!
このみーーーー!
おめでとう!

そしてちゃんたさん、本当にありがとうございます!

そしてそして里おやさま。
まだまだ怖がりっこではあるけれど甘えっこのこのみを、どうぞ宜しくお願い致します!

なんて素敵なおうちなんでしょ…。
あたしも是非住みたいw

あー、もう、超嬉しいです!!!
2013/04/29(月) 13:38:55 | URL | 犬班A。 #LmMdU2V.[ 編集]
凄い~、凄いシンデレラガールだわー!
こんな凄いキャットウォーク見たこと無いー!
感動して、鳥肌が出たわー(T▽T)
2013/04/29(月) 20:35:50 | URL | ひめまま #1zy/x5P2[ 編集]
犬班A。さま
いやいや。。本当に。。住みたい(笑)

シンデレラガールどころの騒ぎじゃないよ(笑)

ゆっくり しっかり見てくれるママさんなので このみチャンも安心!
ウチも本当に安心してお任せしてきました。

決定まで ゆ~~っくり待ちましょう♪
2013/05/02(木) 10:42:00 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ひめまま様
どのお家にお邪魔しても 凄いなぁ~!!って思うけど。。
間違いなく 今まで見た中で1番の猫ハウスです(笑)
ほんと。。。ウチが住みたい。。
2013/05/02(木) 10:44:12 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック