岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
おっそくなりました~!
2013年04月22日 (月) | 編集 |
週末 町内会のお仕事やら。。 先週 誕生日だった次女っ子のお祝い(ご奉仕w)だったりで。。

日曜は一日 でっぱなし。。。

ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが 土曜に 無事に3にゃんずを お引き受けしました♪

まだ ワクチン等の証明書やらが届いてないので(笑) 個別記事は また後日~

ひとまず 新入りさん紹介で♪


まだまだ カチンコチン。。だけど 触りだすとスグにグルグルいっちゃう可愛い子チャン♪

このみちゃん♪ 
P4216027.jpg

まだ若そうな中猫さんって感じかなぁ~

P4216028.jpg

ちょいサビ交じりのキジトラさんで THE 美猫!(笑)



そして 岡山好みのはちわれ~~ず!

パクチーちゃん♪

P4216047.jpg

昨晩から少し「寂しいよ~~かまってよ~~」って要求泣きをしてます。

本当に甘えん坊ちゃん。

P4216048.jpg

パクチーちゃんだけのお膝。 岡山で見つけようね!!



エイズキャリアの男の子。 ひよりクン♪

P4216064.jpg

いや~~~~~~もぉとろけるほどのイケメン!!! って思うのは。。ウチだけかしらん???(笑)

P4216061.jpg

甘えん坊さんで 遊び好きで きっと初心者さんでも 凄く飼いやすい子だと思う!!

P4216058.jpg

キャリアっ子だけど そんなのなんでもないよ! ひよりが可愛いの!!って言ってくれる 心の大きなパパ&ママを探そうね!!



って事で 3にゃんず 我が家で トイレをひっくり返したり 遊べ~~と叫んで見たりしながら 賑やかに

お利口に?過ごしてます。


予定がまだ未定ですが。。次回 譲渡会には揃って参加予定です♪

お問い合わせお待ちしてます~~!!




里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
どうぞ宜しくお願いします!
ちゃんたさん。
わんにゃん組の皆々さま。

本当にありがとうございます。
そしてお世話になります。

可愛い可愛いちいさなこのみ。
小鳥のさえずりのような鳴き声が可愛い甘えんぼのパクチー。
遊び好きでお膝大好きのひより。

みんにゃの素敵なおうちが見つかることを、心より祈っています。

どうぞ宜しくお願いします!!!
2013/04/22(月) 18:50:36 | URL | 犬班A。 #LmMdU2V.[ 編集]
ヤバイですね。このみちゃんはほんとに美猫。パクチーちゃんは女の子かしら?2匹もハチワレさんとは!ひよりくんはダヤンにも似てる。かわいいにゃんずがきてくれましたね!お披露目楽しみにしてます。
2013/04/23(火) 22:25:21 | URL | stella #-[ 編集]
犬班A。さま
可愛い3にゃん 確かにお預かりしました♪

みんな幸せになれるように。。しっかり頑張ります!
2013/04/28(日) 23:44:15 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
stellaさま
可愛いでしょう~♪ とろけちゃいますよ(笑)

パクチーは女の子です♪ 激かわいい! 今も小鳥のさえずりで「かまってよ~~~」とアピールしてます(笑)

どの子にも 早く専用のお膝を見つけてあげたいです!

だって。。ウチの膝には。。きゅ~様がで~~んと乗って 足を痺れさせていますから。。今も。。。
2013/04/28(日) 23:46:31 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック